リンク集


相互リンク募集中です。希望者は掲示板のほうに書き込むか暇人宛にメールをどうぞ。


 暇人の学友の管理するHP。最近なにやらリニューアルしたとかしないとか・・・。音楽関係のこととかサークルのこととか日記とかざっくばらんなページです。相互リンク第一号。
 個人的に大好きなflashアニメのページ。といってもメジャーだから皆さんご存知とは思いますが・・・。flash切ってたら見れません。音が聞こえないと意味不明なので音の聞ける環境でご覧ください。
 みんなわかってると思ったんであえて書かなかったのですがあまりに言われるので・・・。このHPのレイアウトや書体を参考にして自分のページを作成しています。ゆえにぱくりと言われればそれまで・・・。
 暇つぶしにみるページです。ここをみると「死んでもサポセンには勤めないぞ!」っと強く思います。
Amazon.co.jp  通販サイトアマゾンです。暇人はここで書籍とDVDをゲットしています。ただ調子に乗って買いすぎると後で痛い目を見ます・・・。
 学友のHP。某理工系大学とその講義について書かれている。(っていうか書く予定らしい)相互リンクを張ったというがあれを相互リンクと呼ぶのかどうか・・・。
BearFactory  最近使っているブラウザSleipnirを公開しているページ。なんと作者は学生だとか・・・。おそろしやおそろしや・・・。
 暇人がTOOLをそろえるのはだいたいここ。一般的なものはほとんど手に入ります。その他、法に触れるような使い方をするソフトもいろいろ。(あくまで使い方が違法なだけでソフトは違法じゃないけどね)
 串置き場。何のことかわからない人は行く必要なし。だれかいい串知ってたら教えて♪
 OL舞さんのおもしろおかしい日記。下ネタバリバリのきっつい自虐的なネタが売り!
酒に溺れろ  酒に溺れている友人の作ったHP。日記と何でもレビューがみどころ。まだ、バナーがない模様。
 管理人tokuさんのHP。暇人仲間のページ!?日記やギャラリーなどがあります。パソコンの豆知識など知っておいて損はないです。 
 neo暇人さんの管理するHP。自作マーフィーの法則やJAVAscriptを利用したゲームなどがあります。おいらのブラウザはマウスジェスチャのせいでできないゲームも多いのだけど・・・(汗)
遭難気取り  日々のNEWSやflashなどのページです。独特なNEWSの切り口は面白いですよ〜。
 あき姉さんの描く独特なタッチの4コマ日記が魅力のサイト。4コマ日記なのに更新頻度がマメで尊敬してしまう・・・。
 もはや有名なので語るまでもないかと・・・。写真素材サイトだったはずだけどなぁ・・・。
 うわああああああああ















100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!