小ネタ2








 









 

 YAHOO!AUCTIONS 通称「ヤフオク」ご存知ですか?




 簡単に言えばインターネット上で気軽にできる競売ですね。












 私もたまーに利用したりします。出品したことはないんですけど、結構いろんなものが安く手に入りますね。










 で、今日も暇つぶしにいろいろと見て回っていたわけですが・・・・・・・・・・・・・・。


























 見つけましたよ。














































 でたー!  少年サンデー15年分! なんと約800冊!
















 なにもいいますまい・・・。
 



 以下、出品者のコメントをそのまま掲載します。




1987年の26号から2002年の最終号まで、800冊近くあるはずです。
(ご希望なら2003年ぶんもおつけします)
欠品、傷、汚れ、破れ、切り抜き、落書き、ページ抜け等はきっとあります。
内容は、通常の週刊15年ぶん+月刊の増刊になります。(一番手前の列の特別増刊は含まれませんのでご注意)。
1枚目と2枚目は積み直しただけで、同じ内容です。
計算したところ、総重量は400kg以上になりました。

縦に積み上げると、9階建てのマンションといい勝負です。

古紙回収に出すと、トイレットペーパーが200巻くらい来ます。(その前に道交法違反)

燃焼させると、都市ガス160立方メートル(23,000円)相当の熱量です。

一日三ページ使って鼻をかむと、300年くらいかかります。

コナンの単行本を揃えるよりもお得! んなわけない

っていうか、重さで一階が歪みました。σ('A`)σ


まんが喫茶の開業にも最適。 でも私は行かない



基本的に東京都練馬区まで取りに来れる方、お願いいたします。
発送希望も承ります。
が、軽トラックでは危険なので、引っ越し便かトラックをチャーターすることになります。
8kgの荷物×50個でも構いませんが・・・(笑)。
自家用車の場合、多分キャラバン/ハイエース/エルグランドでもきついかと思います。

二階に設置してあるので階段で降ろすことになります。
もしよければジュース奢ってください(;´Д`)

Q:4ドアセダンで持って帰れますか?
A:おそらく空間的に無理です。

Q:車は止められますか?
A:ワゴン車であればテクニック次第で止められます。大型車は通行禁止です。みんな通ってるけど

Q:電車で取りに行けますか?
A:複数回であれば手荷物切符で可能、一括の場合は荷物車をチャーターしてください。マニ50なんかがお勧めです。

Q:パトレイバー・GS美神全話ありますか?
A:欠品等を考慮しなければ連載の最初から最後まであります。

Q:らんま全話ありますか?
A:最初の方が欠けています。

Q:幽々白書全話ありますか?
A:すいません、揃いません。

Q:コナン全話ありますか?
A:途中からありません(当然)

Q:歪んだ家を見せてください。
A:引渡しの際にご覧いただけます。

Q:即決はありますか?
A:まずは希望額で入札後、ご質問ください。

Q:ご苦労様です。
A:ありがとうございます。










 送料はいったいいくらなんでしょ?






 電子媒体だったら欲しかったなぁ・・・。












100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!