小ネタ1
























 まあ世の中の(ほとんどの)人間はパンツをはいているわけです。

 で、普通の人は毎日パンツを着替えるわけで。でも、某新聞記事にこんなものがありました。
















 山口県職員がパンツ脱ぐ






 いったい何がおかしいんでしょうかね?パンツなんて私も含めて世の中のたいがいの人は毎日脱いでいるわけなんですけどね。












 わかった!!!この人はきっとパンツ連続着用記録のギネス保持者かなんかなわけですよ!んでもってついに長年はき続けたパンツを脱いだんでニュースになったわけですね。




































 山口県議会事務局課長補佐、松村俊彦容疑者(51)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。県道脇の歩道でパンツとズボンを下げて立っている松村容疑者を近くの住民が見つけ通報した。













 普通にただの露出狂だったみたいです(汗)











 この事件に関して県議会事務局長は
 
 「このような容疑で職員が逮捕されたことは県民の信頼を大きく損なうもので極めて遺憾。事実を確認し厳正に対応したい」
 













 賄賂とか受け取るよりは露出狂のほうがなんぼかましかと僕は思うわけですけどね。っていうか行政に対する信頼なんてもともと地に落ちてるわけなんだしそこまで気にすることでもないと思う今日この頃・・・・・・・・。














100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!