小ネタ3











 藤谷美和子さんです。





 プッツン女優というと思い浮かぶのが

 
 浅田美代子さんとか西村知美さんとか思い浮かびますが、やっぱり元祖プッツンはこの人ですよね。














 ただこの人が他の人と違うのは他の人はネタなのにこの人はマジってことですね。













































 “元祖プッツン女優”として知られる藤谷美和子(40)が先月、皇居・坂下門にタクシーで乗り付け「紀宮さまは私の妹」と称し、警備中の警察官との間で騒ぎを起こしていたことが15日、分かった。藤谷は紀宮さまらをねぎらう内容の手紙を渡そうとアポなしで皇居を訪れたものだったが、警察官に囲まれ動転“プッツン癖”が出てしまったようだ。


























 うーん、なんというかいったい何を考えているんでしょうか???




 どうやら以下のようなやり取りがあったようです。




 藤谷が皇居坂下門前にタクシーで乗りつける。

 そのまま皇居前の検問に近づく・・・。

警官「どちらに御用ですか?」

藤谷「紀宮さまにお会いして、お手紙を渡したいのです」

警官「アポイントメントはお持ちですか?」

藤谷「はい

 警官は御所にアポイントメントの確認をするが当然そんな予定はない

 この時点で皇居職員や警官が多数出てくる。

 どうしたものか相談していると・・・。

藤谷「秋篠宮殿下は私の弟、紀宮さまは私の妹です。早く通して下さい

警官&職員「!!!!!!

藤谷「あなたは失礼です。私は手紙を持ってきたのだから、早く紀宮さまと会える時間を決めて下さい」

警官&職員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 この後丸の内署の署員になだめられて藤谷帰宅。


























 まったく、検問職員はきっと電波少年復活か!?と思ったにちがいありません。
































警察官は当初、突然の訪問者が「藤谷美和子」とは気付かなかった


































 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん!
























100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!