小ネタ2








 以前から思ってるんですけどそろそろ新しいパソコンがほしいんですよね。今使ってるのが自作のデスクトップなのでもう一台ノートPCがあったらなと考えております。
 OSはLinuxにするつもりなのでそこまでスペックにはこだわってないんですけどねぇ。と、思いきやみつけましたよ。いいやつを!














































 シャア専用ノートPC!これっきゃないっしょ。




 っていうかガンダム知らない人は全くわからないネタなのですが(汗)。筐体面に光るわれらがジオン軍のマーク!会社や学校で使えば友達や同僚が引いていくこと間違いなし!電車内で使えば周囲から奇異の栄光のまなざしを受けること間違いなし!
























 でもこのPC、シャア専用なんですよねぇ?ニュータイプでもないおいらに果たして使いこなせるのでしょうか?



 しかし、このPCシャア専用と謳っている割には性能がそんなに高くないんですよね。(CPU:Celeron 1.33GHz)
 どうせなら、ジオン軍公式認定PCとかを最初に出してもらって(もちろん筐体は)その後、シャア専用を出す!みたいな形にしてほしかったですね。






 もちろん、シャア専用なのですから性能は3倍で・・・。

 Celeron1.33GHz × 3 = Pentium4 2.6GHz くらいですかね・・・。




 うーん、マニアなかたにしかわからないネタになってしまった。









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!