4月の小ネタ9












 今日は久々に政治ネタ。このちょんまげおじさんこと松浪健四郎衆議院議員についてちょこちょこと。ご本人は侍を意識されているようです。




 まぁついにやってくれましたね。なにをやったかご存じない方のために説明しますと、秘書の給料を付き合いのあった会社の会長に払ってもらってたわけですね。しかも、その会長と言うのが実は暴力団でその上指名手配までされてたとあってさあ大変。といったところです。とりあえず、昔から水ぶっかけとかいろいろ無茶やってきましたが千景さん以外メジャーな議員のいない保守新党の唯一のスター(?)として


ネタでやってるのかな?」


くらいに思ってたのですが今回はさすがに・・・。

















 基本的に僕は大阪出身の政治家はどーも信用できません。いや、大阪の人すべてを否定するわけではないんですけど、大阪の人って政治家に向いてない気がするんですよねぇ。

 なんといってもこの人はいままでいろいろやらかしてますしね。クイズ番組でイギリスの2大政党を答えられなかったりアメリカがアフガンに進行したときも






「米軍はタリバンには勝てない」






と、テレビで大真面目に言ってました。(ちなみに、その場にいた人たちは明らかに引いていた)



 それにこの人は有名な男尊女卑発言もしています。

 とある人生相談番組でのこと、16歳の女の子の相談内容が

「母と兄が肉体関係を持っているところをを見た。兄を咎めたら、自分にも肉体関係を迫ってきた」

というものでした。他の2人の女性相談員は家を出た方がいいとか、誰かに相談すべきとかきわめて一般的な意見でしたがそこはさすがに松浪議員、言うことが違います。


























松浪「そのくらい我慢しろ」






 ここまでくるとまともな人間の発言ではないですね。


 けど、これで松波議員も辞職しておいらの嫌いな保守党もしばらくおとなしくなってくれるでしょう。





















 ・・・と、思いきや





























松浪「議員を辞職する考えはありません」(きっぱり)













 へ?いやいやいやいやいやいやいやいや、まてまてまてまてまてまてまてまて・・・。
 
 辞めない?なんで?

 辻本清美田中真紀子鳩山由紀夫加藤紘一もみーーーーんな辞めていったのにあなたは辞めないの?
 

















 いますぐそのちょんまげを国会中継で断髪式を行って、きちっと切腹(辞職)しなさい!







 松浪さんはHP上でこういっておられます。
 (ちなみにフラッシュで言ってるのでフラッシュ切ってたら見れません)




























 金権政治・腐敗をなくす松浪健四郎!




 もはや、何も言いません。
 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!