4月の小ネタ4



 上の写真の人物をご存知でしょうか?知ってる人は知っている。世界の発明王ドクター中松その人です。皆さんが使っているフロッピーディスクや灯油ポンプなどを発明した人です。その輝かしい業績のホンの一部を紹介します。

・東京大学卒業 ・国際創造学者 ・工学、法学、医学、理学、人文学博士
・コンピューター、フロッピィ-ディスク、灯油ポンプ、セレブレックス等発明件数3000件を突破して、エジソンの1093件を抜き、世界第一位
・世界天才会議議長 ・国際発明協会会長
・ペンシルバニア大学 ・コロンビア大学客員教授
・ニューズウィーク誌の「世界12傑」に日本人から唯一選ばれ、その価値1時間1万ドルと評価される。
・ドクター中松記念日が制定されている(アメリカの一部の州)
・日本人としてはじめて米国大リーグのマウンドに立つ(始球式)
・etc

 数え上げればきりがありません。発明は多分野にわたり、電子機器、美用品、スポーツ用品、リラクゼーション・・・世界の発明王というのもうなずけます。

しかし・・・

 このおっさんはっきり言っておいらのつぼです。確かに優秀な業績を数多く残していることは疑う余地はないのですが、それらを上回るつぼな発明が数多くあります。

 そんなドクター中松が先日記者会見を開きました。

 なんと、「第4世代携帯電話を発明した」というのです!
 第3世代携帯といわれているド○モのFOM○やKD○IのCD○A200Xなどもまだ定着してきていないこの時期に第4世代とは、さすがにこのおっさんは違う!世界の発明王と呼ばれるだけのことはありますね。

 さて、ドクター中松の発明した携帯電話その名も
























   ドクター中松・ウデンワ





































 ・・・やったよ。


 ・・・やっちゃったよ。この人は・・・。
 一応言い分くらいは聞いてあげようかな?


中松「この端末の特許はすでにとってある
そりゃはやまったね。



中松「ビル・ゲイツもこの端末と似たものを使用している。特許にひっかかるのでビル・ゲイツに請求書を出す!
おいおい。






中松「腕時計メーカーには申し訳ないが、腕時計屋はすべてつぶれる
それは大変だ・・・。


 でました。トランス爺さん。全くこの人ときたら・・・。
 ところで、気になってる人もいるかと思いますが、この携帯どうやって使うんですかね?



































・・・・。
中松「ちっとも変ではありません。おかまの人はよくやっている」

 おかまの人に大ヒット間違いなし!ドクター中松・ウデンワの発売を皆さんお楽しみに。
 東京都知事選がんばってください。僕は必ずあなたに一票入れます。

















 ちなみにベースとなっている端末、どこかで見たことありませんか?



 全く関係ないですけど上の写真はPanasonicのP2102Vです。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!