小ネタ17















 唐突ですが白衣のご紹介です。そう!いま巷で話題となっている白装束の集団を今回は取り上げて見ましょう。(宗教団体怖いけど・・・((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 
 とはいってもこの人たちは一応宗教団体ということにはなっていません。パナウ○ーブ研究所の研究員でスカラー波の研究をしている。というのが一応の大義名分らしいです。ニュースをご覧になってない方にちょこっとだけ紹介しますとこの人たちはまず
























 どっかの山奥の林道(公道)を占拠します!そして、あたりのガードレールでも木でもなんでもかんでもあらゆるものに白い布を巻きつけます。











 この時点でかなりきてます。もちろんこんなことしていいわけないので当然地域住民や自治体の方たちから苦情が出ます。すると、


























 重病人がいるので動かせない。










 と、おっしゃられます。「だったら病院へ行け!」と思うのですが





















 街中にはスカラー電磁波が出ている。重病人の病気にはこのスカラー電磁波が大敵なので、病人を動かすことはできない。










 だそうです。今現在も地域住民との衝突は絶えません。
 
 ところでこの人たちが言っているスカラー波とはなんなのでしょう。





 ・・・どうやらこんなのらしいです。



 ここを見る限り、ほぼ全ての電化製品はスカラー波を発しているようですが、一体パナウェ○ブ研究所のホームページはどうやって作ったんでしょうか?なぞは深まるばかりです・・・。

 ちなみにこの○ナウェーブ研究所の所属する団体をおいらはちょこっと知ってるんですが(あくまでちょこっとです。ぜんぜん知り合いではありません)、代表はおばさんご婦人でご自身をレイナと名乗っておられました。(ちなみに本名はごく平凡な名前)宗教団体ではないということになっているようですが、お近づきにはなりたくないですね。



 重病人の方が一日も早く回復することを願うばかりです。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!