テキスト系HP管理人への100の質問

 よく考えたら私(暇人)の自己紹介らしきものがどこにも掲載されていないことに気づいたので、有名な100の質問に答えることにより自己紹介とします。




1お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
暇人 暇人のサイト 1981年5月某日

2血液型、星座を教えてください。
 B型 ふたご座かおひつじ座(どっちかよく知らん)

3身長・体重・靴のサイズは?
175cm 65kg 27cm

4 家族構成を教えてください。
一人暮らし

5 家庭環境は複雑でしたか?
普通・・・かなぁ。微妙なところですが、うちより大変なとこなんていくらでもあるでしょう。

6 いつからインターネットをしていますか。 
いつからだったでしょうか?インターネットが一般的になる前。パソ通のころから・・・。

7 いつからサイトをやっていますか。 
2003年4月某日

8 自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:独創的、常識にとらわれない 短所:字が汚い。

9 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:更新がマメ、フラッシュ等使わない(使えない) 短所:見た目が地味

10 インターネット以外の趣味はなんですか? 
読書、サッカー

11 オタクですか。
分野によってはそう思われてもやむをえないかも・・・。

12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
靴を脱ぐ。

13 好きな本を教えてください。
いっぱいありますねぇ・・・。最近の読んだものだけでも
村上龍、宮部みゆき、桐野夏生、上遠野浩平、高畑京一郎、三谷幸喜、真保裕一、ヨースタイン・ゴルデル、etc

14 好きなマンガを教えてください。 
20世紀少年、JOJO

15 好きな映画を教えてください。
ゴースト

16 好きな音楽を教えてください。
GreenDay BackStreetBoys

17 巡回サイトはいくつありますか?
5,6個

18 好きなサイトを教えてください。
侍魂 ネタフル 2ちゃんねる

19 影響受けたサイトを教えてください。
侍魂 2ちゃんねる
 
20 尊敬しているサイトを教えてください。
侍魂 TheSmokingGun

21 愛しているサイトを教えてください。
2ちゃんねる

22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
侍魂

23 苦手なサイトを教えてください。 
他人の誹謗中傷しか書いてないサイト

24 許せないタイプのサイトは? 
TOPページにflashあったり(壁紙がflashだったりしたら論外)、BGM流したりしているサイト。
WINDOWSで見ることが前提とされているサイト。
POPウィンドウでまくるサイト。

25 嫌いなサイトを教えてください。
具体名は避けます。

26 会いたいサイト管理人を教えてください。
そりゃやっぱ健さん。

 
リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
張っていただけるならどこでも大歓迎です。

28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
そーですね。管理人が有名人とか!?

29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
オフでお会いした方はいません。

30 サイトを始めたきっかけを教えてください。
うーん、ただ単に作ってみようかなと思ったから。

31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。 
桃太郎電鉄

32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。 
テレビのリモコン

33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
現在は・・・。理想としては200hit/dayくらいいけば御の字。

34 オフ会に出たことはありますか。
ないです。

35 オフ好きですか? 
かわいい娘が確実に来るなら行ってみたい・・・かも。

36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
いってません。

37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
だからいってないんですってば!

38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。 
・・・。

39 (爆)を使っていましたね?
使っていない・・・はず。

40 更新頻度はどれくらいですか。
3日に一度、少なくとも1週間に1度

41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
1時間

42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1回

43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
1回

44 仲のよいネッ友は誰ですか。 
「ネットのみの」という人はいません。

45 ネゲットはアリですか? 
理解はしますが、自分は結構です。

46 ネゲットしたことありますか?
ありません。

47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
・・・ファンがいるのかな?

48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
違います。

49 侍魂はどうですか? 
すごい!あの質であの量を書けるってのが脅威!

50 愛・蔵太さんはどうですか?
どうって・・・ここ見てる人のたいがいは知りませんよそんな人。
個人的には、おもろいネタを持ってる人だと思います。

51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
レビューされる日が来るのでしょうか・・・。

52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。 
隠してません。

53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
隠してません。

54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。 
言葉遣いが暇人のほうがていねい。

55 よく使う言葉は? 
「っていうか」

56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
どーでもいい雑学とほのかな笑い。

57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
全く思いません。
 
58 自分の性格はかっこいいと思いますか。
思いません。

59 自分の外見はかっこいいと思いますか。
思いません。

60 自分は痛いと思いますか。 
自分では思わない。他人が見たら痛いかも。

61 メル友は何人くらいいますか? 
0人

62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか? 
20くらい?でもうざいからたまにしか使いません。

63 最近、いいことありました?
ありました。

64 最近、嫌なことありました? 
ありました。

65 理想の恋人像を語ってください。 
頭がある程度よくて、まじめな話も面白い話もできる人。

66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。 
あります。・・・あるのかよっ!

67 決めゼリフをどうぞ! 
サムターン回し

68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
「アイデンティティ」って「同一性」ですよね?「さあどうぞ!」っとかいわれても・・・。
 
69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
1000HIT以上
 
70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか? 
ノンコンセプト系

71 普通に遊ぶネッ友はいますか。 
いません。

72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
上の質問の答えでわかるはず。

73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
特にありません。

74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
センスがある人。

75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
その事柄について詳しくないのに否定する人。

76 どうでもいい人のタイプを教えてください。
宗教にはまってる人

77 一番自信のあるテキストを教えてください。
ひとつひとつターゲットが違うので一概には言えません。

78 一番消したいテキストを教えてください。
いまのとこないです。

79 ネット自慢してください。 
書籍はほとんどネットで購入してます。

80 ネット懺悔してください。 
以前、掲示板で間違った情報を教えてしまいました・・・。

81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
ないです。

82 自分のサイトが1番面白いですか? 
そんなわけはない。

83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
管理人権限により消去

84 相互リンクに対する見解を述べてください。
そーですねぇ。お互い持ちつ持たれつでいいのではないでしょうか?

85 フォントいじりに対する見解を述べてください。
自分は絶対やりませんね。自分の目指すのはすべての人にとって平等に見ることができるサイトですから、全てのOS及びブラウザで見ることができるサイトを作りたいです。(フレームは使用してますが・・・)
理想としてはHTMLタグのみで組むのがよいかと・・・。

86 ネットバトルしたことあります? 
ありません。

87 ネット上だと強かったりしますか。 
そんなことはないです。

88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
ほぼ毎日見てます。過去に何度か書き込んだこともあります。

89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
タイトルはありませんでした。自分の所属するフットサルチームのページでした。

90 没になったサイト名候補を教えて下さい。
暇人のサイト(仮)

91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
まだ最初だしこんなもんでしょう。

92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
HOTなネタだけどみんな知らないネタを提供していきたいですね。

93 プロフィールに嘘を書いていますか?
この質問がプロフィールです。嘘はないです。

94 あなたの夢を教えてください。
サッカーチームのオーナーになること。

95 ライターデビューを視野に入れていますか?
そんな才能はないです。

96 作家デビューを視野に入れていますか?
上に同じ。

97 隠しサイトって持ってます? 
うーん、一応あります。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
リアルの生活サイクルに劇的変化が訪れたとき・・・。

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
なるべく更新

100 最後に、何か一言お願いします。
ここまで、読んでくれた方がいましたら本当にお疲れ様でした。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!